フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



サンドイッチセット完成しました!

サンドイッチセット、ようやくUPです。

サンドイッチ全貌 
相変らずの画像ですみません

デジカメが壊れて以来、ずっと携帯で撮っているのですが
その携帯にも限界が・・・?
(単に私の撮り方がヘタなだけか)


さんどっいっちあっぷ 
食パンは具をはさむとこんな感じ。

くろわっさん 
こちらクロワッサン。

食パンもクロワッサンも、具を入れる部分が広いため
詰めやすいです。

サンドイッチ・・・
ハム×2 チーズ×2 レタス×3 卵サンドの具 カツサンドの具
クロワッサン・・・
レタス×3 海老×2 ゆでたまご×2 きゅうり×2 アボガド×2 レモン トマト
その他・・・
ポテト×4 ミニトマト×3 バラサーモン×2 ブロッコリー×2 カリフラワー

あとは入れ物になります。

(型紙:Charmant様)
入れ物は寸法を自分で測って、カルトナージュの要領で作ってみました。
一個目は厚紙が思ったより頼りなくて弱~くなってしまったので失敗。
二回目は厚紙を二重にして、強度を。
で、完成しました。

カルトナージュ 

3個作ったけど、一つはオーダーの為イベントには2つ持っていきます。


イベントまで数日。
少しピッチ上げてますが、やっぱり遅い

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/103-7ff0f472


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

