フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



ドーナツはんこ完成!

ご無沙汰しています。

体調が一時よくなったものの、その後悪化して
病院に2度運ばれました

色々検査した結果、特に異常はなく、
市販の漢方薬にお世話になっています。

おかげで大分落ち着いてきました。



さてさて、以前作っていたハンコですが。
やっぱり正面からみた、まんまるがいいなということで・・・

以前のとあわせて、最終的にドーナツが5個完成しました
はんこ
白い紙に、カラーはサンド。

ピンクのギンガムチェックの布におしてみると・・
はんこ2

サンド目立たない
ちょっと赤みのある茶色のココアが、チョコドーナツのようで一番しっくりくるかな?

このドーナツをドーナツ袋の端っこにペタンと押していきます


完成したドーナツ袋は、
次回UPします。



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/12-d6cac8e8


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

