フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



ほりほり

昨日と今朝、空いた時間に消しゴムハンコを作っていました。
kesigomu.jpg 

彫れば彫るほど、難しい・・
特に細かい部分や曲線!!余計な個所を削ってしまって
何度もやり直し

普通のカッターで彫っていたのですが、今回はデザインカッターも使ってみました。
普通のカッターより彫りやすい!
彫刻刀もあったらもっと彫りやすいのかな?




消しゴムハンコ以外にもう一つ。
数日前に作った娘用の帽子。帽子、初挑戦です。
帽子チェック

リバーシブル!!チェックとキノコ、両方楽しめます
帽子きのこ


ミシンは普段あまり触らない上、布小物も殆ど作らないので
長い時間をかけてやっと作り上げました
ガタガタですね


そして本日は、ドーナツもちくぬいしております。
2セット作りたかったのに、そういえば袋9個。奇数でした
3色あるので、一つ足してもなんだか違和感・・
計画性がないからこういうことになるんですよね・・

というわけで、袋をあと3つ足しまして
1セットドーナツ6個にします





C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/14-cdb37915


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

