フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



ワッフルです

ちょっと前に作ったワッフル。

まだセットとしては完成してませんが、画像UPします。

ワッフル 

左が5ミリほど小さめ。
ベーシックなカタチの、アメリカンワッフル。


ワッフルあいす

こんな感じでデコレーション。
デザートですね。








最近よくなってきていた体調。

夜も前より寝れるし、前より食べれる。

だけどまた、よくなってきていた体調が悪くなってきました。

少しずつ食べれるようになってきて、
少量でもカロリーのあるもの!と油もの、甘いものなどを
つまんでいたら。

胃、やられました・・
痛くて、気持ち悪い。
消化不良もあって、おなか全体調子悪いです。

で、当然食べれなくなるわけで。

最低限必要なカロリーの半分も摂れずに、また栄養不足になり、
体がかなりしんどいです。
秋バテか夏バテか・・胃も調子悪かったのですね。

このブログも休み休み書いてる状況です。


もともと胃腸は弱くて、虚弱体質。
なのに自分を過信して、
夏の間冷たいもの三昧で、お出かけ三昧で、趣味三昧で。
ものすごく暑いけど、そんなに対処せず。

なんだか寝れない、ちょっと食欲ない
まぁ、いいか。元気だし。

なんて、適当にしていた私。

後悔先に立たず・・・ですね。


もっと自分の体を労わらなきゃいけないですね。
焦らずにゆったり、体調整えていきます。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/20-db238504


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

