フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



朝食セット&クレープセット

こんにちは。


朝食セットができました。

朝食全体
パンに全部サンド。
朝食

食パンの厚さ・・8枚切りくらい?
ミニ食パンです
縦9センチ・横7センチ程度。


レタスはチョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。



そして定番のアイスクレープセット。
クレープ全体


クレープ

女の子に人気のクレープ。
イベントに登場するのは3回目です。
イベントのたびに8割方違うものを作って出すのですが
このクレープセットやお菓子の家などは『好き』と言ってくださる方が多く
定番化しそうです。


アイス、ポッキー、クリームはチョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。


しかし、お菓子の家・・・
日にちがないのと体調が悪いのとで、今回出せるか怪しくなってきました

途中から展示させるか、販売のときだけ登場させるか。


体調の回復次第となりそうです。












今日UPしたこれらも、まだ出来てるのは一セットずつ。

アレ作って、コレ作って、などと
色々手をつけてた結果、出来上がりが遅くなり
2種類いっぺんにできるという

なんであれこれ手をつけてしまうのか・・
浮気性なんでしょうか




昨日お話した体調のこと、今日は薬局で薬剤師さんに相談してみました。
この時期はとても多いそうで、特にこの夏は暑かったので重症化することもあるとか。

もともと胃腸が弱い人は特に。

で、2日前に買ってみた胃腸薬を知らせたら
どうやら今の症状にはちょっと違うらしく、別の漢方の胃腸薬を勧められました。

薬剤師さんに相談できて、ちょっと気持ちが楽になりました。

食べれないことで、こんなに色んな症状がでるなんて。
本当に食事って大事なんですね。






C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/21-f0ba3676


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

