フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



サンドロールパン

おはようございます。

今日はいつもより早めの、7時前に息子が登校。
家が遠いので途中まで送っていってるのですが、
太陽が出ているのに、風がひんやりしててとても寒い!!

すっかり秋空。そういえば9月ももう終わりですね。


さてさて。

サンドロールパンが出来上がりました。

サンドパン全体

型紙はyummy!feltさんのを使用させて頂いています。

サンドパン


yummy!feltさんのHPでこの型紙を見てから、ずっと欲しくてずっと作りたくて。
遂に完成!!

展示では6個並べますが、販売ではどうするかまだ考え中です

昨日はbeckyさんのうちにお邪魔して、
レイトン教授をお借りしました。

縫い物が出来ない、夜にやってみましたが・・
中々難しい
わからない~と唸り、解けたときは歓喜!

頭の体操になってるかな?

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/22-df66eaee


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

