フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



アイスクリーム屋さん

アイス1

アイスクリーム屋さん、完成です。

12種のフレーバーに、4種のソフトクリーム。
コーン4つとカップ2つ。
もちろん、以前作ったアイススタンドもセットです。


アイス2
スタンドにセットしてみたり・・・
アイス3
アイスを沢山重ねてみたり。

アイス4

遊んだ後はアイススタンド兼、お片づけバスケットに収納。


しかし、アイスを欲張って沢山作ったおかげで、全部収納しきれず


アイスを減らすか、このままか・・・

悩みますが、多分減らさない方向でいきます


型紙はmanimani mamagotoさんの型紙を使用しています。





今日は娘の、幼稚園にはいる前のクラブに行った後
beckyさんがMIZさんのお宅で人形作りに挑戦してるとの情報を得ていたので
どうしても見たくなり・・MIZさんのお宅へ。


手作りの人形を見せていただきました。
思っていたより小さくて、リアルでビックリ。


ものすごく根気がいる作業なんじゃ・・
とても私には手が出せません
指先だけでの造型・・・すごすぎる。





C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/34-02fac854


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

