フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



アイススタンドその2

アイスクリーム屋さん、もう1セット製作中です。


アイススタンド 


前回はこのアイススタンドを作るのに1日、
今回は3日・・・かなりのゆっくりペースです


前回の飾りの部分は赤でしたが、
今回は本体より濃いめのピンク。

本来はこっちのピンクの方なんですね。


なんで迷わず赤をチョイスして、出来上がっても全然気付かなかったんだ自分。

だけど赤も可愛いのでそのままです





前回作ったものは、どうしても欲しいという息子に・・・


珍しく、とっても欲しがった息子。
小学生の男児が、こんなにアイスセットを欲しがる!?


ダメダメ!イベントに出すんだよ!
これから作ってあげるから待ってて!!

なんて言っても引かずに、
『売って!!なんで売ってくれないの!?』と
貯金箱やら財布からかき集めた小銭の山を泣きながら差し出してきて


今回の葉風のイベントに出すのではなく、11月の文化バザーに出す予定だったので
なんとか間に合うかな・・ということで。
あげました。自分の子なのでもちろんお金はとりません


しかし、間に合うかな~なんていってる割にはかなりスローペース
だ・・大丈夫かな・・

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/35-ec48ffd1


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

