フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



クマ子三姉妹プレート

ハンバーガーセットを乗せる予定のプレート。

クマ 
あら、三枚目が・・・

クマうp

ひとりひとり、微妙に表情が違います。


最初は真っ白なプレートにしようかと思ったのですが
作る予定のハンバーガーがくまちゃんバーガー。

なので、プレートにクマちゃんをアップリケしてみました


今日は朝から座ってるのも辛いほどだるく・・・
食欲もあんまりなくて、ちょっとフラっとしたり。

婦人科での検査もなんともなかったので
先生が言うとおり、ホルモンバランスの乱れが原因なのかな

不正出血はあるものの、ピルを飲まなきゃいけないほど症状は酷くないから、
飲みたいなら自己判断で決めちゃってOKらしいけど
自然に整う可能性は十分にあるよって。

ピルに頼りたい気持ちもあるけど
副作用・・・と考えると手が出せないままです。



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/42-6e642790


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

