フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



くまちゃんお弁当箱集合~

お弁当箱が完成しました
クマ集合 
中はこんな感じです。
クマ中身

このお弁当箱を撮った後、追加で濃いピンクのコも作りました。

kumapink.jpg

全部出来てからブログにUPするんだ!!と燃えていたのに
途中で集中力が途切れてしまいました

先週は中々忙しく、頭痛などの不調も数日続いて一気にペースダウン。

今日明日は、豆まき以外は特に何もないうえ、体調もよくなってきたので
作りたいもの、作っちゃお~


そういえば、もうすぐバレンタイン。

息子が『俺マカロンがいい。マカロン作って!!可愛く飾り付けしたやつね!』
なんて言うものだから、悩んでます。

マカロン作ったことも食べたこともない
おいしいのかな~。

『生チョコでもいいよ!ハートので、お酒入れてね!』

とも言っていたので、生チョコにしようか・・


色々言ってることを聞いてると、
沢山で、見た目は可愛いものがいいみたいで。
きちんとデコレーションして、ラッピングも可愛くして・・って。


どうしよ~



C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/57-870fd3ae


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

