フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter

スポンサーサイト


お子様ランチ

クマちゃんトレー。
二つはお子様ランチにしてみました。

お子様ランチ 

お子様ランチうp

こっちのほうが実物の色に近いです。
色とりどり。

エビフライ・ハンバーグ・・・マニマニままごと様
プリン・チキンライス・・・チョキチクフェルト様
トレー・レタス・・・A's mamafelt様
の型紙をアレンジ・使用させて頂いています。



今はサンドイッチを型紙を作りながら作っています。
三角のはお弁当箱に入らないので、四角。厳密に言うと長方形。

お弁当のサンドイッチといえば、長方形!

お弁当用にサンドイッチを作るとき、6枚切りの食パンに切れ目を入れて、そこに具をつめていました。
サンドイッチ用の食パンて、高いし滅多に買わないので











今日は女子会でした。

カラオケで歌ってきましたよ~。
でも風邪で喉の調子だけはまだ悪かったので
男性ボーカルの歌を主にチョイスしていましたが、後半は喉が痛くなって歌う気力が


今日のカラオケの為に、何を歌おうか色々チェックしていたのですが。

私はさわやか系の歌が大好きなんだと改めて実感。
ラムネ系の、青春!という歌詞+さわやか声。

晴晴゛だったり、flumpoolだったり、超飛行少年だったり。

うん、イイ。


MIZさんが言うとおり、子供は親の聴いてる音楽の影響を受けると実感。
特に車で流していると覚えてしまうのかな。

家で聴いてる歌はそうでもないようで
結構流してるはずなのに口ずさんでくれない

いや、ただ好きじゃないだけなのかな
スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/59-9f1e68d4


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

