フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



断念したサンドイッチ・・・

フェルトおままごと作りも一段落。

日曜日はイベント。あと数日です。

これからタグ作りや、リスト作成をする予定

お弁当とアイスの画像を撮っていなかったので明日、太陽が出てるうちに撮ってUPします



お弁当のサンドイッチを作ってるよ~と、以前の記事に書きましたが
断念してしまいました
パン 
お弁当箱からパンがはみ出しすぎ!!
隙間には大きめの苺が入る程度

パンにあわせて具を作ると、かなり大きくなってしまうし
フタが完全に浮いてしまう

これは・・・作り直しです

昨日はMizさんのお宅におじゃましてきました

手土産(といっても自分も食べるんだけど)に
炊き込み御飯とサツマイモ蒸しパンを。

takikomi.jpg 

炊き込み御飯は土鍋で!
お米3合ともち米2合で作りました。結構な量です

持っていく量も多かったので、無理矢理Mizさんに押し付け・・・
家でも食べ切れない分はおにぎりにして冷凍。

・・・こんにゃく入ってるけど解凍したあと大丈夫だろうか
薄く小さく切ってるから、きっと大丈夫!?
・・・大丈夫であってほしい。



Mizさん宅では、美味しいパンやクッキーを頂き
BさんやSさんとも楽しく会話して(途中、話についてけなかった・・・)
充電完了です




テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


美味しかったよ!
夜ごはん、助かっちゃった。
なめこのお味噌汁とちくわの磯辺揚げをプラスして、
和風な夜ごはんにしといた(〃▽〃)

話についていけなかった・・・嘘ばっかり!
私もついていけないときがいっぱいだ(笑)
とにかく、私も充電させてもらったよ(ノ´∀`*)
いつもありがとう!

miz URL | 2011/02/24 13:53 [ 編集 ]

こちらこそ!!
こちらこそ美味しいパンにジャムに紅茶に・・・
mizさんのお宅に行くと、いつもご馳走!
ありがとう~!ちくわの磯部揚げ、食べたい。

Bさんは本当に凄い。
それでもセーブして話してる気がする。きっともっと深~いはず!!そしたら完全に置いてけぼりだ、私。


RIKU URL | 2011/02/25 16:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/62-37456d5f


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

