フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了!ありがとうございました!!

ブログを更新するのがすっかり遅くなってしまいました



日曜日のイベントでは、沢山のお客様が来場してくださいました。

朝、会場に向かう前に車のエンジンがかからないトラブルが!!
義母さんに送ってもらい、メンバーより一足遅れての会場入りでした。



kannbann.jpg
beckyさん作の看板でお出迎え。

kaijou.jpg
オープン数分前。


bu-su.jpg
自分&margaretさんのブース。


お昼ごはん
お昼は会場内のSAFEWAYさんでランチ。


とても楽しいイベントとなりました
みなさん、有難うございました!!!





いつもいつも思うのが、自分、全然動けてないな・・・ということ。
会場設営も、話合いも皆より何歩も出遅れています

もっとしっかりしなければ・・・!!!


イベントの翌日は、娘が発熱。
翌朝になって熱は下がりましたが、今度は声がガラガラ

熱がある!!と分かったときには、突然の発熱にあたふたして、
慌てて果物の缶詰や、飲み物や薬などを買いに出かけ・・・
病院行く!?でも熱だけだし、他の感染症うつると・・・なんて考えたり。

未だに、病院に行くタイミングが分からない

熱が下がった翌日には、クラブに連れて行くか行かないかでものすごく悩み。
結局、熱が下がっても丸一日は様子をみる!!と決めて、休んで。
決めるまで、2時間くらいずっと悩んでいました


こんなときにも、もっとしっかりしなきゃと思います・・・


悩んで悩んで、行動できないことが沢山。





スポンサーサイト

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/66-a8042481


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。