フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



戦利品

イベントでゲットした戦利品たち。

画像取り込んで、blogにアップするのを忘れていました(´~`;)
戦利品 

殆どが子供達のもの。
子供達が欲しがったものや、
娘のヘアアクセ入れに使おうとか、息子の机掃除にとか。

そんな思いで勝手に買ったものも…
勝手に買っても、まだそんなに文句を言う年じゃないので、思い切り自分の好み!


今回はハンドマッサージも受けました。(mizさんがblogに画像載せてくれてました
ほわ~んと、いい香りに癒され…手はポカポカ。


充実したイベントでした。





今日は、幼稚園のクラブの終了式でした。

最後の日に、今まで出来なかった
おはようや、ありがとうがちゃんと言えました。

本人も言えたことが嬉しかったのか、ニコニコで帰宅。

帰宅後は二人でパンを焼きました。
かぼちゃパン 
定番のかぼちゃパン。
もうひとつ、黒糖と甘納豆をクルクル巻いたパンを。
黒糖パン

この黒糖ぱん、横着をしてシートを作らないで
伸ばしたパン生地に直接黒糖をふりかけたので
焼成後冷ましてる間に、黒糖が溶けてきてベタベタに

今度作るときは、ちゃんとシートから作らないとダメだぁ
そしてちゃんと折り込もう・・・


ちなみに、昨日焼いたパン。
サツマイモ
サツマイモとゴマを練りこみました。
ゴマ・・・多すぎた。

昨日もかぼちゃパンを焼きましたが、すでにおなかの中。


全部ちぎりパン。
スクエア型大活躍です。

C

omment

こんにちは!
先日のイベントで、お寿司を買わせてもらいました!
息子どおし同じ幼稚園だったMです。
わかるかな?

実は、お願いしたいことがあって…。
書き込ませてもらいました。
お時間ありましたら、メール等で連絡いただけるとうれしいです!


もぐこ URL | 2011/04/09 23:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/67-5ee04ab7


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

