フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



ご無沙汰です

イベント以来、すっかりダラけてしまっていました。

いつもイベント後は、フェルトや型紙などを綺麗に整理して
数日休憩するのですが・・・

今回は思った以上にパワーを使ってしまっていたらしく
次のイベントが7月ということもあり、ちょっと休憩のはずが長い休みに


今ままででチクチクしたのがドーナツ1個。
どーなつ

そして、お弁当のオーダーがあり、ただ今製作中です。


ブログを更新していない間、いろんなことがありました。

東日本大震災。
こちらでも長い揺れと、震度3程度ですが何度か揺れました。
地震が起きていたそのとき、私はバイトの面接中で。
千葉にいる旦那から電話があった時にも、まだ事の重大さが分かっていなく。

帰宅後のテレビで、被害のあまりの大きさに絶句しました。

あれから一月。
私が実際に行動を起こしたことといえば、募金や節電程度で。
その節電も北海道だと殆ど意味がない事を知ったので、実際に役に立っていくであろうことは募金だけ。

一ヶ月前に受けた面接が受かって、(週に3~4日程度ですが)働いているので
お給料がでたら、その中からも募金しようと思っています。

こういうときに、自分の無力さを感じます…

C

omment


季節は関係ないよ~。
1年中、いつ見ても可愛いもん(〃▽〃)

ただ、仕事を始めたばかりで大変だよね。
無理せず、小さなブースでもいいと思うし、
参加することで楽しい時間を過ごせたらいいんじゃないかな^^

miz URL | 2011/04/15 20:16 [ 編集 ]


コメント放置しすぎ!!ごめんなさい!
ずっとPCをいじっていなくて・・・放置プレイじゃないよ!

携帯からコメントが見れないことに今気付いた・・・

参加したいなぁ・・・と思いつつ。
本当に全くといっていいほど作れていないの。

思い起こせば、ドーナツ1つ作るのにも1時間~4時間かかっていて、それを沢山。
今まで自由な時間が多かった分出来てた事に今更気付くv-12

本当、小さいブースでも埋めれるようにしたい。
その反面、諦めモードな自分がいるよ・・・


RIKU URL | 2011/05/23 13:24 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/68-1cfc6976


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

