フェルトでおままごと。 まったりチクヌイしてます。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
profile

RIKU

Author:RIKU
おままごとものが好き。

趣味のフェルトままごと作りの事をメインに
日々のことを綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ランキング参加中
counter



イベント終了、ありがとうございました!

18日に行いました、イベント。
沢山の方々にご来場いただきました。

こちら私のブース。
ibento.jpg 
こうやって写真で見ると、本当少ない・・・
(クリスマス用のものは別の場所にありますが、それでも少ない


ディスプレイも、本当にもっと考えないとなと感じました。
センスがない・・・というのもあり、本当ディスプレイが思い浮かばない

皆様、本当にありがとうございました。








さてさて、本日誕生日を迎えた私ですが。
いつも以上にダラダラ過ごしている気がします。

主人は仕事で北海道を離れているし、天気予報では今日は大雪だったので
お祝いの外食は昨夜してしまったし・・・

朝に雪かきをして、その後は
子供の部屋を少し片付けてみたり、パンを焼いてみたり。
ちょっと食料の買出しに行ってみたり。
昼からはなにもせず、まったりゲームなんぞして過ごしています。

バイトは休み。

ダラダラモード全開(笑)

まぁ、でも最近なんだか忙しく、体調もよくなかったので
こんな日もいいかなと感じています。
買出しから帰宅したら、めまいでぐらっときたしね

本当は、自分を振り返ったり
心揺さぶられる本なんぞ読みふけりたい~とか、
そんなことを思いつつゲームで癒されております。

明日はクリスマスイヴ。
残念ながら明日から仕事がありますが、夕方からなので
昼に子供たちとケーキを食べます。


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://mamagotoiyori.blog119.fc2.com/tb.php/95-901241bd


検索フォーム
link
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

